どこでもドアが欲しかった

公園でタバコを吸っている高校生を発見。あまりに惜しい人材だったので彼らを正しい道に戻してあげようと思った。

time 2016/11/20

公園でタバコを吸っている高校生を発見。あまりに惜しい人材だったので彼らを正しい道に戻してあげようと思った。

バイト先に行こうと最寄り駅に行ったら、目の前にある公園で制服のままでタバコ吸ってるDQN高校生3人組を発見。 

ここで俺が見逃して、彼らの人生を間違った方向に進ませるにはあまりに惜しい人材だったので、一番近くの交番の番号を調べて電話したところ、留守だから管轄の警察署に繋がった。 
そこで現在の場所と状況を説明したところ、警察官を寄越してくれるということで、俺は公園が見える駅のホームから彼らの行く末を見守ることにした。

乗る予定だった電車きたけど、彼らが真人間になる過程を見なくては、俺の責任を果たせないと思ったので、バイトの時間ぎりぎりになるが1本電車を遅らせることにした。

さて…

(Visited 463 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •