どこでもドアが欲しかった

不良がキレて先生に反撃!!しかし先生はロボコップ並みに頑丈だったwww

time 2016/11/20

不良がキレて先生に反撃!!しかし先生はロボコップ並みに頑丈だったwww

中学時代すげぇ怖い体育教師がいたんだ。 
まぁ、怖いって言っても不良に対してだけで、普通にしてる生徒には恐れられてはいるが嫌われてはいないって先生な。 

ある日不良の一人、と言ってもちょっと喧嘩の強いだけで、中途半端にグレている程度の雑魚っちい不良が、ブラックジャックを通販で買ってそれを見せびらかしていたわけよ。
あー、バカがいるなーって俺と友達は見てたんだけど、やっぱり武器があると使ってみたくなるってのが人情なんだろうな。

その不良は、ご自慢のブラックジャックを振り下ろす相手を捜していたわけだ。 
 
結局、教室内でそのブラックジャックが使われることはなかったんだけど、事件が起こったのは放課後だった。 
 
俺は部活の準備で偶然目撃したんだけど、タバコをが見つかった不良が最初に言った体育教師に怒られてたんだ。 
その中の一人がブラックジャック君。 
散々ビンタされた彼は、やっと解放された後何かが切れたんだろう。
「○○~!!」って体育教師の名前を叫びながらブラックジャックで側頭部に殴りかかったんだ。
 
すると…
(Visited 217 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •