どこでもドアが欲しかった

私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」

time 2016/11/20

私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」

かなり昔の話ですが…。 
とある専門誌系メインの編集プロダクションにて。 

私「あれ?そういえば今日Mさん来ませんね」 
先輩Sさん「Mなら辞めたよ」 
私「え?辞めたんですか?知りませんでした。 
私にいろんな仕事を振ってくれるいい先輩だったのに」

先輩Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」
私「ええ? 私、いじめられてたんですか?」

どういうことかと言うと…

(Visited 588 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •