どこでもドアが欲しかった

職場に旅行のお土産を持って行った。私「それはアルバイトの子たちに買ってきたんです!」社員「で、僕らの分は?」

time 2016/11/20

職場に旅行のお土産を持って行った。私「それはアルバイトの子たちに買ってきたんです!」社員「で、僕らの分は?」

パート先の社員が図々しい。 
去年私が家族と旅行に行った時に親しいパート仲間のみんなにはちょっとしたストラップやキーホルダーのような小物類をそれ以外のアルバイトの子たちにはお菓子をお土産に買ってきてお菓子の方はバックルームに「アルバイトの子たちへ」と書いて置いておいた。 

するとそこにその社員が出勤してきて
「あ、○○さんおはようございますーwもー○○さんいない間忙しくて大変でしたよー」
とかなんとか言いながら、なんとそのお菓子の包装を普通に開けて食べだそうとした。

ビックリした私は
「それはアルバイトの子たちに買ってきたんです!」と注意したら向こうもキョトンとして
「あ、そうでしたかすいません。…で、 僕 ら の 分 は ? 」

(#^ω^)ピキピキ

(Visited 1,018 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •