どこでもドアが欲しかった

お金持ちの親友がイジメっ子に対して言い放った衝撃の言葉

time 2016/11/20

お金持ちの親友がイジメっ子に対して言い放った衝撃の言葉
中学のときEちゃんの話。 
Eちゃんは小学校からの親友で両親、親戚が医師の家でした。 
お金持ちだったけど本物のお嬢様なのか、それが普通だと思っていて、自慢も見下しもしない良い子。 
小学生ってのはくだらないもので、Eちゃんが珍しい存在だったというだけで、Eちゃんに対する嫌がらせがかなりあった。 
 
Eちゃんは頭が良かったけど、どんくさくていつもニコニコしてたっていうのもあったのかもしれない。 
 
そんなとき、私と同じくEちゃんを庇っていたFちゃんの両親が交通事故にあって一刻も争う状態に。 
そのとき、Eちゃんが慌ててEちゃんの父親、親戚が働いている病院に連絡し、VIP待遇での入院になり、障害が残ることなく退院した。
しかもEちゃんの父親、親戚はかなりお偉い立場で本当はいけないんだろうけど、治療費も半額にしてくれたそうだ。 
 
するといじめっ子の父親もたまたま交通事故で亡くしたらしく、Eちゃんに執拗に絡んだ。
 
「金持ちはいいな~wwさっすがお嬢様ww」
といじめっ子の言葉にEちゃんは…  
(Visited 481 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •