どこでもドアが欲しかった

ベビーカーなんて必要ない年齢の子をベビーカーに乗せて運んでる親がいる。あれって何なの?!

time 2016/11/21

ベビーカーなんて必要ない年齢の子をベビーカーに乗せて運んでる親がいる。あれって何なの?!

イオンモールみたいなところで働いてるんだけど、時々見かける
「ベビーカーなんて必要ない年齢の子をベビーカーに乗せて運んでる親」
あれなんなんだろう。
一応、本来乗せてたんだろうな っていう乳幼児の弟や妹を親が抱っこしてて上の子が乗ってるパターンもあるんだけど…
その子だけってこともすごく沢山ある。

でけえ!いらねーだろベビーカー!歩けよ!みたいな大きさ。
「疲れた~」とか駄々こねられたら乗せちゃうもんなの?
両足ほとんど地面スレスレ、太もものところもみちみちで頭なんてフードにくっつきそうな勢いの子とかをよく見る。


体調悪いとかさ、病気なら椅子とかもっと体に合ったものを使いなよって思ってしまう。
わたしには子供いないけど、歩けるようになった子なら歩かせないか?
疲れたというなら休ませるけど、運ぶってどうなの。
自分も「歩きなさい」って言われてきたし、感覚がわからない。
そういう親子はだいたい会話も笑顔もないからなんか気持ち悪いしね。

(Visited 668 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •