どこでもドアが欲しかった

結婚式の前撮りで初めてプロに化粧してもらったんだが、顔が痒くて痒くて仕方がなかった。女性を尊敬する…。

time 2016/11/22

結婚式の前撮りで初めてプロに化粧してもらったんだが、顔が痒くて痒くて仕方がなかった。女性を尊敬する…。

この前結婚式の前撮りで初めてプロに化粧してもらった。
顔が痒くて痒くて仕方がなかった。
何か皮膚に膜が貼ったような感じだし。
目は瞬きするたびにまぶたが重い。

何より普段無意識に顔を触ってたけどそれが出来ないのが何よりも不愉快だった。


口紅で唇はガサガサになるし、翌日からニキビ発生しだすし。
よく女性は毎日こんなもの顔に仕込めるなと思う。

ほかにも…

(Visited 205 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •