どこでもドアが欲しかった

Bのお屋敷に遊びに行ったら、Aが断りもなく猫を連れてきてやりたい放題。ついに…

time 2016/11/22

Bのお屋敷に遊びに行ったら、Aが断りもなく猫を連れてきてやりたい放題。ついに…

話を遮るように何とも言えない異臭がして、見ると猫が●をしてた。
(猫好きさんには申し訳ないが、飼ってないものには耐え難い獣●臭)
Aは猫用の粗相グッズとかなにも持ってきてなかった。
Bさんが血相変えて飛んできたんだけど、●はペルシャ絨毯の上にべったり。
Aがあ~あって感じにA子に指示し、
A子がティッシュペーパーでザッて拭いたためベターと●が広がった。

Bは猫が壁に爪をたてたことでもかなり来てたのに、
もはや怒り心頭で絨毯の弁償しろ!とつめより、
AはB家にも犬がいるのにペットシートも出さないし、
私の子(猫)への思いやりがないと逆ギレした。
(余談ですがB家の犬は庭に暖房付きの犬舎があるような飼い方)
Aは弁償が恐ろしくなったのか、
「私の子(猫)を傷つけるやつは許さない!子ども(猫)の心の傷は一生癒えない」と
謎の捨てぜりふを吐いて逃げ帰ってしまい、
私たちは後片付けをして気まずいままお開きになりました。
BはB旦那両親と住んでて絨毯はB義母のお気に入りだったようで
義両親と仲良しのBは我慢の限界を越えてました。

その後の展開はかなり早くて、B旦那とB義父がA旦那とAを呼び出し、
弁償を要求して、A旦那が平謝りで全面的に受け入れた。
ありがちなネタみたいだけど、実はB家はA家マンションオーナー、
もっというとA旦那会社社長ともお知り合いで反論の余地もなかったみたい。

結局A家は200万を弁償し、B義母はのほほんと新しい絨毯を買ったらしい。
素人目に高くても1000kくらいかなと思ってたのであまりの値段にびっくりした。
Aは末っ子(猫)と一緒に実家に返品され、
父子家庭になったA子は保育園に移ったので様子はわからない。
最後になりますが、猫が●をした絨毯ですが、
今はB家の犬舎に敷いているらしいですww金持ちの思考すごいですw
繰り返しになりますが、猫好きな方に対して批判したいわけではありません。
もし気分を害された方は申し訳ありません。

(Visited 257 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •