どこでもドアが欲しかった

私「注文したCDとDVD(数万円分)が届かないよ!」業者『既に納品済です。早くお金払って』→驚いて調べてみたら・・・

time 2016/11/22

私「注文したCDとDVD(数万円分)が届かないよ!」業者『既に納品済です。早くお金払って』→驚いて調べてみたら・・・

CDやDVDを数万円相当通販で注文した。
いつもは2~3日で届くんだけど、今回はなぜか1週間たっても届かないし
遅延のメールも入ってこないので調べたら、店の方では
「発送済み、納品済み」になっていた。


後払いなので、私の支払いが遅れている状態。

これはおかしいと思って電話していろいろ調べたら…

(Visited 1,368 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •