どこでもドアが欲しかった

私「注文したCDとDVD(数万円分)が届かないよ!」業者『既に納品済です。早くお金払って』→驚いて調べてみたら・・・

time 2016/11/22

私「注文したCDとDVD(数万円分)が届かないよ!」業者『既に納品済です。早くお金払って』→驚いて調べてみたら・・・

うちの上の階の奥が犯人。
商品返せってねじこんだら、
CDなどのパッケージは一部破れていたり、割れていたり。
言い訳は「子供(3歳)がやってしまった」
ふざけんな。

相手旦那は「全額弁償します。それでおしまいに」っていう態度。
たしかに全額戻ってくればうちに被害はないけど、腹の虫がおさまらない。
一応「過失」を主張してるけど、普段から子供の騒音がうるさくて
2~3度苦情を言っていたうちを恨んでわざとやったとしか思えない。

本当なら警察に引き渡したいくらいなんだけど
たっぷり嫌み言って終わりにするかというところ。

そして今日も上の階はうるさい。
あー、むかつく。騒音&泥奥、ガキと一緒に消え失せろ!

(Visited 1,377 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •