どこでもドアが欲しかった

彼の浮気を疑い、不意打ちで彼の部屋に。すると…

time 2016/11/23

彼の浮気を疑い、不意打ちで彼の部屋に。すると…

外に出るとすぐ携帯で彼の実家に電話をし、
どうしてもお話したいことがあるのでこれから伺います、とだけ伝えました。
(彼の実家は歩いても10分くらい)

彼の家に着いたのはもう12時を回っていたと思います。

最初は、「こんな時間に非常識な」という態度の彼親でしたが
「この写真を見てもらえますか」とお風呂場での写真を見せると
みるみる彼父の顔が真っ赤になり、手がブルブル震えていました。
彼母は目に涙を溜め、泣き始めました。

「どういうことでしょうか。ご存知だったんですか」と私が言うと
「申し訳ありません!」と彼父がいきなり土下座をしました。
「そんなことがしてほしくて伺ったんじゃありません。どういうことかと聞いてるんです」と
聞くと、「実は・・・」と話し始めようとしたところで、彼と妹が到着しました。

私に向かって「ひどいよ!誰にも言わないでって言ったのに!」と妹が言うのと同時くらいに
「ふざけるな!」と彼父が思いっきりを妹を殴りました(パーだったけど)。
「そんな格好で恥ずかしくないのか!」と、
ノーブラで男物のシャツ一枚&ジーンズ姿の妹(私が服を捨てたので)を
怒鳴りつけ、続いて「お前たちは!あれほど言っただろう!!」と今度は彼をグーで殴り
二人をボコボコに殴り倒し、床に正座させました。

私は正座してる二人を尻目に「それで、どういことですか?」と改めて聞きました。

両親の話。

(Visited 888 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •