どこでもドアが欲しかった

彼の浮気を疑い、不意打ちで彼の部屋に。すると…

time 2016/11/23

彼の浮気を疑い、不意打ちで彼の部屋に。すると…

・彼の両親は再婚同士で、二人は実の兄妹ではない。
(父親の連れ子が彼、母親の連れ子が妹)
・彼が18歳、妹13歳のときに発覚、その半年前から身体の関係だった
・それが理由で彼が家を出て、ずっと一人暮らしをしていた
・妹は3年前に既に結婚しているため、両親は関係が切れたと思っていた

彼と妹の話。
・親バレしてからは10年以上ずっと身体の関係はなかった
・2ヶ月くらい前、妹が好きな人にフラれた(結婚してるのに?)帰りに偶然彼と会い、
その日また再び関係を持った
・彼は妹に恋愛感情があるわけではない
・妹は彼が好きで、身体だけでもいいと思っていた
・私が仕事で忙しく、休みが合わなかったので寂しかったため妹に逃げた
・やめなければ、とお互いにずっと思っていて、彼が私と結婚したらやめるつもりだった
・妹は私と彼の関係を壊すつもりはなかった
・彼はどうしても私と結婚したい

妹は結婚してるのに兄が好きで、挙句好きな人にフラれた?イミワカンネ

あまりに理解不能な話にめまいがしたので
「もうこれ以上、お話することもありませんね。後ほど弁護士を通して内容証明送りますから」
と席を立とうとすると、彼が泣きながら「ごめん!本当にごめん!別れたくないよ!
寂しかったから妹といただけなんだよ!結婚しよう、幸せになろうって約束したじゃないか」と
すがってきたので、市ねじゃなくて死ね、心底気持ち悪い、と思い
「じゃあ、妹と結婚すればいいんじゃない?血は繋がってないそうだから。
寂しいからってその度に妹とセックスされたんじゃたまんないから」と言うと
彼父が「どの面下げて言ってるんだ、この恥さらし!」とまた彼を殴りました。

”妹とセックス”とわざと言葉にしたのが効いたようで母親は泣き崩れました。
妹は「こんなことバラさなくてもいいじゃない!結婚して あ げ る って言ってるのに!
どうせ仕事だとか言って、外国で男とヤリまくってるんでしょ!」と私に暴言を吐きました。

私はこの一言で、もう一つ決心がつきました。

彼父がキッと妹をにらみ、また手を上げようとしたので、「いいんです」と制止して
「兄と寝てることを許してる旦那さんって、心が広くていいわね」と笑顔で言いました。

妹はハッとした顔をして
「ご、ごめんなさい!言わないで!ごめんなさい!許して」と泣きついてました。
なんでアンタのために黙っててあげなきゃいけないのか。
どこまで自分勝手なんだろ。

(Visited 888 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •