どこでもドアが欲しかった

彼の浮気を疑い、不意打ちで彼の部屋に。すると…

time 2016/11/23

彼の浮気を疑い、不意打ちで彼の部屋に。すると…

つきあって4年目、私26歳、彼29歳。 
結婚の約束もし、お互いの両親にも紹介済み。

 私はスケジュールが非常に不規則な仕事で
土日出勤は普通、休みは不定期、という感じだったので
一般的なサラリーマンの彼とは平日の夜に会うか、
私が休みの日に彼の部屋に泊まる、というのが日常でした。

先週のことです。
4日間泊まりの仕事があって海外にいたのですが、
ちょっとしたトラブルが渡航先であり、帰りが一日繰り上がることに。
帰りに、事前に何も言わずに彼の部屋に寄ることにしました。

なぜそんな行動に出たかというと、2ヶ月前に
同じように私が1週間仕事で海外に出ていたとき、
私の友達が彼と女が歩いていたのを見た、という話を聞いたからでした。

2ヶ月間様子を見ていましたが、別に変わったところはない・・・。
でも、普段からそんなに一緒にいるわけではないので、
やはりなにかするとしたら自分がいないときだろうと思っていました。

その日は土曜日で、彼の部屋についたのは夜の11時半くらい。
車があるので家にいるっぽい。
彼の部屋に着くと、そ~っと玄関の鍵を開けました。
すると、やはり女物のパンプスが・・・・゚・(つД`)・゚・  

中を覗くと部屋には誰もいませんでした。
おかしいな・・・と思ってると、バスルームから女の笑い声が。
バスルームに行くと脱衣所にブラやストッキング、二人分の洋服などが散らばっていて
脱がし合いしながらお風呂に入ったんだなという感じでした。

私は、あまりの怒りとショックで逆に冷静になってしまい、
この時点で別れを決め、後はどうしてやろうかと1分くらい考えました。
中でイチャついてる二人はまったく私に気づいていない風だったので
とりあえず、考えながら脱衣所に脱いであった下着類や女の服、
玄関の靴を生ごみと一緒にまとめました。

デジカメを用意し、バスルームのドアを一気に開け、
「うわっ、なんだよ!」「誰?なに?なに?」などとパニクってる二人を
何枚か写真に撮りました。

女の顔を見て、私は驚愕しました。
なんと彼と一緒にお風呂で抱き合っていたのは、彼の妹(24歳)だったからです。

素っ裸で出てきて「違う!違うんだよ!なにもしてないよ!」という彼。
同じく裸にタオル一枚で追いかけてきて「お願いします!誰にも言わないで!」と泣く妹。
妹は否定しないのね・・・。

私「なにが違うの?気持ち悪い。妹とお風呂入るような年齢じゃないでしょ」

彼「変な関係じゃないんだよ、本当だよ」

私「十分変な関係でしょ!?妹とこの歳で裸でイチャつくなんて冗談じゃない。もう顔も見たくない」

妹「ごめんなさい!私が悪いんです!いつも甘えてばかりいて、今日も一人じゃ寂しくて、つい・・・」

私「ついなんなの?じゃあ聞くけど、アンタは自分の彼氏が妹とお風呂に入ってて許せんの?
しかもわざわざ私がいない日を狙って来てるって事はバレたらマズイって思ってるんでしょ?
それ以上のことヤってるんでしょ!?」

彼「本当に違うんだよ、わかってくれよ、勘違いだって」

私「なにをわかれって言うの!?正気じゃないよこんなの。頭おかしいんじゃないの?
やましくないって言うんなら、自分の親の前でこの話ができんの!?」

親、の一言を出した途端、二人の顔色が変わりました。
彼親に話をつけるしかないなと思い、すがる彼を振り切って部屋を出ました。
(彼は全裸だったので追って来れなかった)

その後…

(Visited 887 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •