どこでもドアが欲しかった

引っ越してお隣になったAママと仲良くなった→ある日突然Bママに殴られた…

time 2016/11/24

引っ越してお隣になったAママと仲良くなった→ある日突然Bママに殴られた…

口を開いた。
「で?妻は鬱だったんです〜、イジメられてたんです〜はわかりました。大変お辛い思いをされたのもよーくわかりました。
ですがそれはうちのには全く関係ない事ですよね?
うちのがBさんをいじめていましたか?
嫌がらせをしていましたか?
ご主人の話ではBさんがイジメられていたのはうちが越してくる前の事ですよね?
ではうちのにはBさんへのイジメを止める術も、ましてやイジメられていた事を知る事すら出来ませんよね?
妻にしてみれば通り魔にあったも同然です。
私はね、妻の顔が腫れ上がるほど理不尽に殴られて怒ってるんです。
けども妻はきっと怒ってないから、あなた方の謝罪を受け入れようと思ってたんですよ。
だけどあなた方、うちに来てから一度も妻に謝罪してませんよね?
それどころか妻は可哀想なんです、イジメられてたんですばかりで、だから出さないでしょ?と言わんばかりな態度。
私は被害届出しますよ。妻がなんと言っても出します。」
って淡々と話してた。
ご主人たちはハッとしてすみませんでした!申し訳ありませんでした!って言ってくれたけど、
「私が話した後ではもう意味ないですよね?その言葉は謝罪ではなく、被害届は出さないでくれっていうお願いの言葉ですから。」って言われてご主人達帰っていった。
主人に説得されて被害届本当に出した。
主人の言ってる事は正しいんだけどやり過ぎな気もするかな?

(Visited 730 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •