どこでもドアが欲しかった

買い物かごに買った覚えのないお菓子が→まあいいやとレジへ→修羅場W

time 2016/11/24

買い物かごに買った覚えのないお菓子が→まあいいやとレジへ→修羅場W

な・ん・と、ドアの前に男性が物凄い形相で仁王立ちしていました・・・

(常習犯だった為に連絡先がわかっていて、身元引受人として旦那さんを呼んでいたらしいです)

バックヤードの中に入るなり、その男性いきなり泥ママに顔面パンチ!
泥ママはチョット待ってみたいなポーズを取っていましたが、そんな事お構いなしで
辺り一面修羅場状態に!何とか私が羽交い絞めにして相手の旦那さんを止めるも
興奮状態で手が付けられません。
どうやら予想通り、先ほどの子供のコズカイ並~うんぬんを聞いていたらしく
最後は旦那さんも泣き始めました。

俺の給料はたしかに安いが、生活出来ないほどじゃ無いだろう!
これで何度目だ!!
なんで人様の物を盗んだりするんだ!それもたかだか数百円程度!
それでも生活が苦しいと思うなら、子供も大きくなって手もそんなにかからないから
お前もパートに出ろと何度言えば分るんだ!
もう、こんなヤツとはやって行く自信が無い!離婚だ!
・・・最後は離婚まで言い渡されていました。
バカだね泥ママ・・・

(Visited 2,118 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •