どこでもドアが欲しかった

明け方、父の愛人がやってきた→結果…

time 2016/11/24

明け方、父の愛人がやってきた→結果…

下降りてくと
上行ってなさい!!!!って怒られるんだよ
朝支度して降りてったら
こんなときに学校行く気なの!!!!!って鬼の顔で母親叫ぶし
いない時に来てほしかった<愛人

えーっと、昨日夕方に弟の先生が来た
中坊だから無断欠席で連絡もつかないから様子見に来たらしい
そのスキに愛人帰った
その後夕飯もなくて下でずっと話し合いしてたけど
9時頃父親が出てって、朝になって母親もどっか行った
多分実家だと思う
飯代はくれた

うち、階段が居間に直結してて何ていうか子供がグレない家?とかで
間仕切りとかも少ないから声が大きいとこは聞こえてきてたんだよね
愛人、ていうか不倫相手?は会社入ってすぐ父親とつきあうようになったらしい
もう15年だってさwwww
弟の年超えてんじゃんwwww
愛人は子供ももう大きいんだから離婚して自分と結婚してくれって言ってた
慰謝料は払うって
もう子供生むのにぎりぎりの年なんだって
母親はかなり長い間金切り声で愛人ののしってた
話はもっと色々スッゲエごちゃごちゃしてるんだけど
頭の中もごちゃごちゃでうまくまとめられない

弟は何でもないような顔してたけど夜になったら布団の中で顔ぐちゃぐちゃにして泣いてた
うちこれからどうなるんだろう

絶賛修羅場中でもう何を言ったらいいやら

父親の愛人が家に来て修羅場
その後母親が行方不明になって修羅場
弟が家出して8日目

父親は帰ってこない
メールも留守録も返事来ない
一応会社に伝言しておいた
警察に言って捜索願い出してオレも心当たりを色々さがしてる
もうさ、泣けてくるよ
どうしたらいいんだオレ

色々ありがとう
中学から電話が来たり母方のおばが来たりしてた

中学には相談してある
弟の担任や、オレの元担任が相談に乗ってくれてる
ご飯や掃除洗濯はできるから大丈夫

金がなくなってきてたから心配だったけどおばさんが少し置いて行ってくれた
もう少し頑張ってみるよ

弟が見つかって警察に言ってました
マンキツから通報があったんだって
未成年だと引き渡せないって言われて
おばさんも帰っちゃったし中学の元担任に来てもらいました

もうさ、弟だけでもちゃんと見つかって良かった
本当に良かった
警察で顔見てナグっちゃったけど安心して泣いてしまった
先生だって家の事情の事まで面倒見る義理ないし友達にだって話せないし
ここで言えて少しは楽です
だけど愚痴っぽくてごめん
何かあったらまた書かしてください

なんか、母親死んでたみたい
マジか
明日確認に行って来る
弟にはまだ言ってない
なんて言おう
ごめん混乱してる
吐き出しにきたけどできないって気がついた
ハハハマジかよ

スレ終わりだから書き捨ててやれって言うのと、リアルで人に話せることじゃないから
オレはわりとがんばったって誰かに言いたかった

(Visited 3,306 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •