どこでもドアが欲しかった

元義父『元旦那が他界した。葬式するから来てくれ』→ 喪服を着け駆けつけたら、元旦那が生きてたんだが・・・

time 2016/11/24

元義父『元旦那が他界した。葬式するから来てくれ』→ 喪服を着け駆けつけたら、元旦那が生きてたんだが・・・

再婚相手は別に非常識とは思わない。以前関係のあった人間の通夜や葬式に出るのは当たり前だよ。強烈な確執が無い限りは。それにしても狡猾な元旦那だね。
と味方してくれていますが、そのせいで1年もズルズルと結婚を先延ばし。
口では味方してくれている再婚相手ですが、親の言うことに翻弄されてグダグダしている状態に疲れました。

もう再婚相手に別れを告げたのですが、でもでもだってが凄まじく、なかなか別れられないのが修羅場。

(Visited 4,832 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •