どこでもドアが欲しかった

彼家に不法侵入した元カノと鉢合わせしてしまいフルボッコにされた→しかし…

time 2016/11/28

彼家に不法侵入した元カノと鉢合わせしてしまいフルボッコにされた→しかし…

今春の修羅場話。 

別れてストーカー化した元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ。 
因みに元カノと別れたのは2年前くらい。 
私は1年ほど付き合っていて、今春婚約して同棲し始めたばかりのタイミング。

元カノのことは前から聞いていたので、とりあえず鍵交換と転居を検討していた矢先の事でした。
玄関ではち合わせた瞬間、
「このアバズレが」
的な罵り文句を叫びつつ、髪掴まれて、もみ合いに。靴箱の角に頭ぶつけて6針(かなり細かく縫って)程の怪我と、髪を引きちぎられるわ引っこ抜かれるわ、カミソリみたいなので切られるわでフルボッコ。
死ねって100回くらい言われた。
お陰さまでベリーショートにするしかなくなりました。

近所の人が警察呼んでくれて、彼の帰宅とほぼ同時に警察到着。 
元カノは障害の現行犯で逮捕されていった。

その後、元カノと彼と私と私側が雇った弁護士と其々の両親計10人でミーティング。
元カノの両親もスーパーモンペでワロタ。
私と彼が2年間も元カノに執拗な嫌がらせをしたのでストレスに耐えきれず犯行に及んだそうです。
なので、慰謝料を請求されました。
事実無根な理由をもっともらしくのたまい、あげくにカツアゲですか。
まだ若いし・・ってことで起訴こそしなかったけど、すればよかったと後悔した。

(Visited 9,630 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •