どこでもドアが欲しかった

嫁が浮気をしたので離婚。しかし、その後…

time 2016/11/24

嫁が浮気をしたので離婚。しかし、その後…

毎日迫る間を避けていたらしく俺に間から怒りの電話有り。
「お前なんかしただろう指一本触らせないじゃねえか」
と。

汚の話によるとルームシェアだそうだ。
そうこうするうちにやらせない汚に痺れを切らした間がネットで人妻と関係を持つ。
やらせろ攻撃がなくなりホッとしていたら怖い人がアパートに襲来。
どうもヤバイ人の嫁に手をだしたみたい。
間はさっさと逃げたが行く所のない汚は連日の凸に疲れきる。
「一緒にいるって事はあいつの女だろう、おまえを店に売る」
とか言われたらしくSOSして来た。

「そんなもん警察行けば済む話し」
と冷たく突き放した。
「まあ行為大好きなんだから天職じゃないの、頑張って」
とも言っといた。

そんでさっき
「怖くて帰れないのでネカフェに行きます」
ってメールしてきた。

一度は愛した女だから汚両親に連絡して保護してもらおうと思う。

昨夜遅く汚を確保したと汚親父から連絡あり。
そんで今朝弁護士に
「間は大変なようだから残りの慰謝料一括で払うよう言って下さい」
って電話しといた。
一緒に住むのが分割の条件だったからね。

んで汚だが汚の親父が電話して来た時にあっちの世界に強い弁護士同伴で警察に行くように言っといた。
「何とかもう一度復縁考えてくれんか」
「身を律して1年間反省したから」
って懇願された。
「全部をきれいにしてくれたら考えます」
って言っといた。
全部きれいって意味は浮気する前の体になれって事。
絶対不可能な条件を遠まわしに言ったんだけど理解できてるかは知らん。

汚も会社辞めて派遣で以前の半分ほどの収入から慰謝料払ってるからカツカツなんだろうね。
昨日俺のところに来た時もヨレヨレTシャツに毛玉だらけのスウェットのハーフパンツだった。

思い出した事があったから書いとく。
なんで間が人の嫁に手を出す理由聞いた時
「人妻は中田氏無条件にオッケーだから」
って訳分からん事言ってた。
「それで相手妊娠したらどうすんだ?」
って聞いたら
「そんなのは知らんしさせた女が悪い」
だそうだ。
こんなのが世の中にいるって事知っといて。

(Visited 15,693 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •