どこでもドアが欲しかった

朝のニュース番組「ZIP」をつけたら衝撃の映像が…→結果。

time 2016/11/24

朝のニュース番組「ZIP」をつけたら衝撃の映像が…→結果。

バレてる事を察したみたいで自白してきたよ。

ご飯食べてたら意を決したように
「お話があります。」
って話し出したよ。

相手が誰で付き合いはどれぐらいでって洗いざらいゲロってくれたおかげで制裁はしやすかったかな。

相手は旦那にわりと本気だったみたいで、話し合いの場に
「言い値でお金は払ってやるから別れろ。」
って署名捺印されたお手製書類を持ってきてたから、言い値の額を払えなければ実家と職場に暴露って条件付きで同意してあげたら喜んでたよ。
後日400万請求したら
「払えない!」とか「高すぎる!詐欺だ!」
って喚いてたけど
「じゃあ暴露の方向で。」
って言ったら払ったよ。

その後、約束だったから旦那と離婚したけど、旦那は不倫相手とは結婚しない!って逃げ惑ってるから、不倫相手から
「だまされた!慰謝料払え!」
ってお手紙が来たりした。

(Visited 2,483 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •