どこでもドアが欲しかった

朝のニュース番組「ZIP」をつけたら衝撃の映像が…→結果。

time 2016/11/24

朝のニュース番組「ZIP」をつけたら衝撃の映像が…→結果。

何で400万にしたのかというと、ごく普通のOLは一億なんて払えないじゃんw
実際に払わせて罰を受けてもらってこそ制裁の意味があるわけだしさ。
自分ならいくらなら死に物狂いでかき集められるかな?って考えた結果が400万くらいだったからそう請求したの。
本当は1000万とか請求してやりたかったけど万が一死なれでもしたら気分悪いしね。
でも分割は認めず一括でって事にしたから相当辛かったみたいだよ。

まぁこれさえ払えば旦那と私が離婚→不倫相手と再婚するから当面は旦那の貯金で暮らして行けばって思惑だったみたいで本当に有り金ぜーんぶくれた。
だから離婚後に旦那に逃げられて可哀想なくらいに困ってたよ。
ザマァとしか思わなかったけど。

(Visited 2,483 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •