どこでもドアが欲しかった

嫁がパート先で浮気し離婚→無気力になった俺に格闘技道場の先輩が…

time 2016/11/24

嫁がパート先で浮気し離婚→無気力になった俺に格闘技道場の先輩が…

え?え?え?
『月に2万なら年間24万や。定年まであと25年だから、
ざっと見積もって600万円。半分はヨメの責任ってことで
間男には300万円の逸失利益を請求しよう!』
「で、できるんですか、そんなこと?」
『儂の可愛い弟子を苛めた奴やからな、
きっちり涙目になるまで落し前付けたるがナ』
と。その時はなぜか間男が気の毒に思えました。

それから、詳細は省きますがK先輩は
間男から見事に取り立ててくれました。
中でも凄かったのは、
『払えんのやったら親に電話しろや!』
と言って間男の携帯を取った時でした。
「お、親だけは勘弁してください」
という相手に
『オマエ、人様の家庭を壊しといて自分の親はアカンてか?』
と、ファミレスで凄んだ時でした。
ただ、お互い示談書に署名した後は、
『これで終わりや。慰謝料をもろた後は、もう文句言うなよ』
って諭されました。

その後は、K先輩に合コンをセッティングしてもらったりして、
(これは上手くいかなかったけど)それでもなんとか彼女ができ、
その後に再婚しました。

昨年生まれた子供が、昨日つかまり立ちしたので記念にカキコ。
K先輩からは『お前が幸せになることで復讐完了や』って言われました。

離婚届を出した後、間男と決着がつくまではメールがありましたが、
間男から慰謝料の振り込みがあった後は音信不通になりました。

先輩いわく、慰謝料は元嫁も援助したのではなかろうかと。
ひょっとすると、元嫁と間男が引っ付いたかもしれませんが、
再婚もできて念願の子供まで生まれたので、
後のことは気にしないことにしています。

(Visited 17,611 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •