どこでもドアが欲しかった

家族に虐待を受け育った兄と私。兄『お金稼いで20歳になったら絶対お前を引き取りにくる』→しかし…

time 2016/11/26

家族に虐待を受け育った兄と私。兄『お金稼いで20歳になったら絶対お前を引き取りにくる』→しかし…

実家はもともと裕福な家らしいけど、それは父と姉母が離婚するまでの話だった。
姉母は父実家の稼業にとって上得意様の娘らしく、相当額の慰謝料+仕事面での負債が発生した模様。
そのせいで一気に凋落していたらしいけど、小学生の姉に毎月5万の小遣いを与えるような祖父母だったから、相当見栄は強い。

後出しだけど、私に対する虐待で祖父母と父は塀の中に行った。姉は未成年だったから酌量がついたらしい。私は父親にも犯されていたから、オーナーが雇ってくれた弁護士が徹底的に抗戦してくれた。

汚姫様が凸してきた理由は不明。たぶん、金に困っていたんだと思う。
兄が働く店に押しかけてきて一方的に店内で暴れたため警察沙汰。
そのころには、兄と私は正式にオーナー夫妻と養子縁組していたんだけど、おまえらだけ贅沢な生活をする気か!! とか、育ててもらった恩を実家にかえせ!! だとか、よくわからないことをわめいていたらしい……。
接触禁止が出ているはずだから、弁護士が入ったけどアタマの配線が狂っている人間に何を言っても通じない。
汚姫様の凸は兄彼女(のちの義姉)に及び、結局傷害で捕まるまで続いた。

私が大学生の年に、塀のなかにいた実家ご一同が次々出所。
虐待って死んでも十年求刑程度なんだよね。
私の場合、身体はボロボロだったけど死んでないから致死にはならず、その分刑期が軽かったらしい。
出てきた実家ご一行は、どこで調べたのか金に困って兄に無心。当然突っぱねたけど、嫌がらせや無言電話はしばらく続いた。

(Visited 130,778 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •