どこでもドアが欲しかった

家族に虐待を受け育った兄と私。兄『お金稼いで20歳になったら絶対お前を引き取りにくる』→しかし…

time 2016/11/26

家族に虐待を受け育った兄と私。兄『お金稼いで20歳になったら絶対お前を引き取りにくる』→しかし…

兄が実家を出てからのことはあまり語りたくない。触りだけ書くと、汚姫様や祖父母に売りにだされたり、その結果中ゼツしたり、ジサツ未遂したとだけ。

家を出てからの兄はひたすら働いたらしい。
フリーターだけど複数の仕事をかけもちして、20歳になったら正式に妹を引き取る。妹には大学に行かせるって。
そんな姿が評価されて、兄はアルバイトから飲食店の社員になった。

社員規約で、ダブルワーク禁止らしい。
それでも兄はダブルどころか、トリプルで働いていたが、税金関係でオーナーにばれた。
兄は土下座してどうしても金がいるからってオーナーに頼み込んだけど、どうしてそこまで金がいるのか逆に突っ込まれた。
そこで兄が家庭の事情を話したところ、実家で干からびかけていた私は救助されることになった。

そのころの私は中学生で、兄の話を聞いたオーナーは中学生の娘をそんな家に置いておいたら無事で済むわけがない!! って、興信所使って私がどう暮らしているのか調べてくれた。
(このとき、そういうことはもっと早く言え!! って兄はどつかれたらしい)
それで前述した事態に陥っていた私を救助。
正式に弁護士を立ててオーナーが成人までの後見をしてくれることになった。

ろくに栄養もとっていないうえに、二度の妊娠・中ゼツをしたおかげでそのころの私はボロボロ。
37kgしかなかった私の体重が、人並みになるまでほんとうの娘みたいに扱ってくれた。(私の身長は160cm)

(Visited 130,776 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •