どこでもドアが欲しかった

旦那が勝手に転職していた。しかも、退職金もすべて使ってしまったらしい…

time 2016/11/26

旦那が勝手に転職していた。しかも、退職金もすべて使ってしまったらしい…

それから子供が高校卒業したら離婚する!決意して。
足元を固める行動に出た。メールも頭下げて転送してもらった。
そんなに熱心じゃなかったパート勤め、正社員雇用を狙って気合入れたよ。

子供にエクセルとか教えてもらって、ネットぐらいしか出来なかったパソコンも少し使えるように

なった。
最初は面倒臭そうにしていた子供が…最近は丁寧に教えてくれるようになった。
「もしかしたら、何か感じ取ってるのかも」と思ってしまう。

先月ヘソクリが離婚後の引越し資金額まで貯まった。
ひとつ目標達成したんだ!と胸いっぱいになってたんだけど
旦那がブログしているのが判った。

ブログの中では旦那は「とても知性的で働き者で理解力のあるパパ」だったよ!
「料理も上手で、学生時代はバンドやっててスポーツも出来てモテモテのパパ」
「子供を可愛がっていて、休みのたびに博物館とか連れて行く優しいパパ」
それに引き換え私は、メシマズの家事放棄してるダメ嫁。
旦那が掃除しないとネズミの巣のような我が家。
働きもしないでゴロゴロしてて、旦那が仕事行く時間でも寝てるんだって、私。

一番モニターを叩き壊すぐらいムカついたのは

「嫁が拒否してもう何年もレス」の書き込みを読んだ時。
レスは子供が生まれた後お前が拒絶するようになったからだろうが!!!
退職金全額使い込んだ時より…今修羅場です。

(Visited 18,197 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •