どこでもドアが欲しかった

旦那が不倫したのでプリを訴えた。しかし、プリ親はやっぱりクズだった…

time 2016/11/28

旦那が不倫したのでプリを訴えた。しかし、プリ親はやっぱりクズだった…

裁判が始まり、娘を諌めるどころか、
旦那に「奥さんと別れて家の娘と結婚しろ!」と詰め寄ったらしい。
あ〜あ 常識のない一家だったから裁判も無駄だった。
しかも、DOQならいざ知らず、プリ父警察官らしい・・・

日本の常識はどうなってんだ?

プリ母、兄も[プリと結婚しろ!」と詰め寄ってきたみたい(会社凸)
プリも懲りるどころか水面下を選んだようで、本当にしつこいです。
「二度と連絡しない、したら違約金○○○万円」
と示談書を交わしていたにも関わらずです・・・orz
普通の常識ある人間だったら「裁判」「被告」など経験したら、
懲りて二度と近寄らないと思ったのですが、残念です。

こう言っては何ですが、旦那は会社経営者なので、
プリ一家総出で「逃すものか!」の様で気持ち悪いです。

そうこうしているうちに20代だった毒プリも30半ばになりました。

会社経営と言っても、零細だし、企業の際私が相当額出資してるし、
社長名義も実は私です。(良く解りませんが節税目的のようです)

もし離婚すれば、私への返済や慰謝料やらで会社が傾くのは目に見えてます。
私は以前からの仕事をコツコツ続けていて十分自活できるので、
離婚で困るのは旦那だし、プリと再婚したところで豊かな暮らしなんて出来ないはず。

なのに、肩書きだけ見て必死になってるプリ一家・・・
ホント気持ち悪いです・・・

(Visited 11,739 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •