どこでもドアが欲しかった

婚約が決まり彼実家に挨拶後、無言電話や嫌がらせメールの嵐!両親「興信所を雇うぞ!」そこで驚愕の事実が‥

time 2016/11/30

婚約が決まり彼実家に挨拶後、無言電話や嫌がらせメールの嵐!両親「興信所を雇うぞ!」そこで驚愕の事実が‥

婚約が決まってルンルンの私。

婚約指輪が自分が選べず、彼姉と、彼氏が選んだものというのが気になるがお洒落なデザインだったのでよしとする。
で、彼氏と彼の実家に挨拶に行ってからおかしなことが。

無言電話が、ガンガンかかりだす。
嫌がらせメールも来る。
メールアドレスを変えても、嫌がらせメールはやまず。
なんだか、後をつけられているような感じ。
一人暮らしをしていたので、だんだん病んでくる私。
実家に帰ったときに、私のやつれている様子を見て、理由を聞かれ、正直に話した。
彼氏にも話したけど、心当たりはないし もうすぐ結婚したら引っ越すのでそれまでの辛抱と言われた。

実家帰ったら、、無言電話はなくなったけどその他にも玄関に生ゴミ捨てられたりと相変わらずメールはやってくるし。
で、ぶちきれた両親が興信所を雇った。

そこで、驚愕の事実が…

(Visited 27,324 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •