どこでもドアが欲しかった

婚約が決まり彼実家に挨拶後、無言電話や嫌がらせメールの嵐!両親「興信所を雇うぞ!」そこで驚愕の事実が‥

time 2016/11/30

婚約が決まり彼実家に挨拶後、無言電話や嫌がらせメールの嵐!両親「興信所を雇うぞ!」そこで驚愕の事実が‥

彼氏の家族は、彼パパ、彼姉、彼氏の3人家族だが、どうも彼氏は彼姉の子どもらしい。
はっきりしたことはわからないが、父親は彼パパ 
の可能性があるのでは。

たしかに、彼姉、非常に美人なのでなんで独身なの?と不思議だった。 
調査の結果によると、現在も、彼パパと彼姉が続いている様子。 
で、嫌がらせの主は、この彼姉だった。

かくして、結納の日に、調査書提出。 
その場で、修羅場。
後日、彼氏から聞いた話。 
普通に結婚できる私がうらやましくて嫌がらせしたこと。 
それから、溺愛していた彼氏が奪い取られるような気がして、、、。 
だそうだ。

彼から、
「結婚どうする?」
と聞かれて、彼家族と絶縁できるなら考えるけど。と言ってみた。 
でも、彼姉には母親代わりに世話になっているので、難しいかも、、。 
と哀しそうな顔をして言われた。

結局、結構な額の慰謝料をもらって別れた。 
(もちろん、口止め料込みです。)

周りの友達にも、結婚決まった!と言いふらしていたので、婚約破棄の後は、つらかったです。 
で、婚約破棄残念会の時に、飲みまくって私はその場の記憶が飛んでいたのですが、全部暴露しまくってたみたいで。 
一応、当日のメンバーには口止めしといたけど、
「遅いよ。」 
と言われてしまった。

あと、彼氏と同級生の子が偶然知り合いの知り合いにいて、その近所では有名な話だったそうな。

(Visited 27,339 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •