どこでもドアが欲しかった

芸能人を追っかけてた彼女からのメール「ついに彼からデートのお誘いがv」…ついに妄想?

time 2016/12/03

芸能人を追っかけてた彼女からのメール「ついに彼からデートのお誘いがv」…ついに妄想?

俺と彼女は付き合って二年。
元々彼女はミーハーなところがあり、芸能人に本気で恋し、またそれが本気で実現すると思っているようなやつだった。
まぁそれが可愛いと思っていた俺が馬鹿だったった話だが。
また、極度の飽き性であり俳優やら芸人やら点々と移動し、今は自分より年下であるジャニーズジュニアに現を抜かしていた。
日常会話に普通に登場させ、その順平君(仮)の魅力を語るのであった。

そんなある日、俺の元に彼女からメールが。そこには、

「とうとう順平君からデートのお誘いがvv アピってたかいがあったーvv」

などの決定的な浮気の証拠が。
が、しかし俺は


「あぁ…またジャニーズの彼のことか…ヤバい、こいつ早くなんとかしなければ…」
と思いつつも放置。
彼女からのメールはぱったりと来なくなった。
そして会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿、と見知らぬ男性が。こちらも正座。

どしたの??

(Visited 477 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •