どこでもドアが欲しかった

芸能人を追っかけてた彼女からのメール「ついに彼からデートのお誘いがv」…ついに妄想?

time 2016/12/03

芸能人を追っかけてた彼女からのメール「ついに彼からデートのお誘いがv」…ついに妄想?

帰宅した俺の姿を見るなり二人とも土下座。

「すみません…ちょっとした出来心だったの…」

はい? 
話を聞くと、二人は少し前から関係を持っていた。
無論俺がいることを浮気相手である彼は知っていた。 
そして彼の名はゴン太郎(仮)だが、浮気がばれないように順平君と偽名で呼び、それでイケナイ関係を改めて認識し興奮→愛を深めあっていたのだそうだ。 
しかしこのメールでばれた。ヤバい、謝らなければ…とのこと。 
俺フリーズ。何が何だか…。

俺「えっと、それじゃ日常生活に出てきたのは?」 
彼「そっちは本当の順平君…。」 
俺「じゃあ彼は?」 
ゴ「偽物の順平君です…。」 
俺「本名は?」 
ゴ「ゴン太郎です…。」 
俺「wwwwwwwwww」 
彼「本当にごめんなさい、もうしません」 
ゴ「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」 
俺「デートのお誘いって、元々浮気してたんじゃないの?」 
彼「友人にはばらしてなくって」 
俺「あ、そう別れようか」 
ゴ「嫌っそんなつもりは」 
俺「いいのいいの」

こうして修羅場は終わった。

(Visited 477 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •