どこでもドアが欲しかった

体調不良な時にATMにて。DQN女「あぁもぉ、っぜぇ~!(私の押してるベビーカーガンッ」私「‥!!」瞬間的に頭に血が昇った私は…

time 2016/11/30

体調不良な時にATMにて。DQN女「あぁもぉ、っぜぇ~!(私の押してるベビーカーガンッ」私「‥!!」瞬間的に頭に血が昇った私は…
右手でその女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら
女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。
痛かったと思うんだけど、女は硬直してやられるがままだった。
その後床に落ちたまつ毛をガシガシ靴で踏みつけ
固まっている女を無視してベビーカー押して高速で家に帰り
玄関ドア閉めたあたりで震えがきて動けなくなった。
息も上がって死にそうだった。
ヤバイヤバイ…と震えながら横になりそのまま夜まで動けなくて
帰ってきた旦那にものすごく心配されたけど本当のことは言えず
体調不良で誤魔化した。
次の日もその次の日も本当に怖かった。
警察が来るんじゃないか。
あのATMの近くを通ったら声をかけられてそのまま逮捕されるんじゃないか。
なにより子供を連れてあんなことをして
もしかしたら逆上されて子供に怪我させられていたかもしれないという後悔と、
弱気で大声すらほとんどあげたことのない自分に
あんなDQN行為をする素質があったなんて…と。
あの女の首を掴んだ瞬間の顔が夢に出てきたりして、一ヶ月くらいはよく眠れなかった。
結局何事もなく時間が過ぎて、三ヶ月後くらいからATMにも普通に行くようになって、あの女と再び会うこともなかった。
今はもう引っ越してあのATMに近づくこともない。
死ぬまで誰にも言う気は無い。
墓場まで持っていく。
(Visited 15,890 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •