どこでもドアが欲しかった

長男が数十億の財産を持って逃走→俺が末期癌になるとひょっこり現れ「数十億はとっくに使い切った、孫に遺産よこせ」

time 2016/11/30

長男が数十億の財産を持って逃走→俺が末期癌になるとひょっこり現れ「数十億はとっくに使い切った、孫に遺産よこせ」

「俺の相続権は奪われたけど、遺留分は孫に行くからな」
数年ぶりに再会した孫は、見るからにDQN
持ち逃げした数十億の資産は、とっくに使い切って金がないと言う
孫に相続させたらバカ長男と同じように、
苦労して働いて稼いだ資産を食い潰すであろう

バカ長男一家に自分の資産を与えない為には
生前贈与という相続税より高額な税金を払って
娘2人とその孫に譲るしかない模様
闘病しながらその税金を捻出せざるをえない現状が正に修羅場

(Visited 20,766 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •