どこでもドアが欲しかった

娘が産まれて数年、夫は激務で顔を見られない日々が続いた。娘が4歳になり‥夫「俺は今までずっと娘と一緒にいたのに何故懐かないんだ!!」私「‥え」

time 2016/11/30

娘が産まれて数年、夫は激務で顔を見られない日々が続いた。娘が4歳になり‥夫「俺は今までずっと娘と一緒にいたのに何故懐かないんだ!!」私「‥え」

娘が生まれてから数年、夫の仕事が忙しくてなかなか顔を見られない日々が続いた。
娘が4歳になってやっと夫に余裕ができて休日に遊んでやってくれる時間ができた。
そしたら夫が
「娘がおかしい、なんであいつは俺になつかないんだ」と。

「そんなことないよ、パパ大好きだよ。ただ土日にパパがいることが今までなかったからちょっと慣れないんじゃないかな」
と言ったら夫が
「は?何言ってんだ、俺は今までだってすっと娘と一緒にいただろ」と。
妙に据わった目で言うのでぎょっとした。
なのになんで娘がなつかない、おかしいぞーと言う夫を何とかなだめて、義理両親(関係良好)を呼んで、姑に娘をあやしてもらいつつ舅と一緒に話を聞きだした。

そしたら…

(Visited 19,275 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •