どこでもドアが欲しかった

女「あなたの子を妊娠した」俺「ご両親に挨拶に行かないとね(俺種無しなんだけどwwwww)」→後日…

time 2016/12/01

女「あなたの子を妊娠した」俺「ご両親に挨拶に行かないとね(俺種無しなんだけどwwwww)」→後日…

彼女の家に両親と3人で訪問、なぜか私と両親の目には静かな怒りの炎がw

彼女の父親が怒りまくって喚き散らしてます。
『娘を傷物にしやがって』『挨拶に来るのが遅い』云々

おれと両親は冷静な顔で黙って聞いています。
彼女の父親だけでなく母親もこちらの態度に苛立って怒りだしました。
それを見計らって。

俺の父親が診断書をおもむろに鞄から出して彼女の父親の前に置き医学的な説明を
始めました。皮肉たっぷりの顔でね。
(要するにこのセイシの内容で妊娠するとしたら医学的に見て奇跡だ、ぜひ詳しい
診断をしてみたいですねという内容)

それからちょっとばかり時間をかけて、彼女の父親に医学的に俺のセイシがどういう
内容なのかをきちんと詳しく話しました。

きちんとした説明を続けて行く内にどう云う訳だか彼女の顔が引きつり始め、彼女の
父親の額にも先ほどとは違った種類の怒りの筋が差してきた様子ですw

俺の父親の説明が終わると彼女の父親のこちらに対する態度はなぜか一変してましたw

俺の父親『(皮肉たっぷりなにこやかな表情で)何かご質問はございますか?』
彼女の父親『いえ・・・その・・・なんと言うか、娘に色々聞いてみたい事がありますので
今日は一度お引き取りいただけますでしょうか。次回は私どもがそちらに
お伺いさせていただきます』

んで我々は彼女の家を辞した訳なんですが、なぜか家を出たすぐ後に彼女の父親のすごい
怒鳴り声と何かが壊れる音と彼女の鳴き声がしてました。

どうしたんでしょうね~?

そんなこんなで彼女の家を辞してから数日後、彼女のご両親が私の両親に会いに来ました。
なんでも今回の事は彼女の想像妊娠だったとの事で、前回訪問時に私の両親に対して様々失礼な
事を言った事を詫びてお帰りになったそうです。
会社で会った彼女はなぜか顔に痣を作っており、その後すぐに会社を辞めてしまったのでその後
彼女には全く逢っておりません。

このようにとても不可解な出来事でした。
いったいあれは何だったんでしょうねw

(Visited 25,676 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •