どこでもドアが欲しかった

元彼「人を雇って私子を襲わせて俺が助けたら復縁出来るよな!!!(ピコーン」実行した結果www

time 2016/12/01

元彼「人を雇って私子を襲わせて俺が助けたら復縁出来るよな!!!(ピコーン」実行した結果www

警察が来たら案の定、この女(私)に突然暴力を振るわれた
周りの奴らも共犯!と言い出したので、録音しておいた上の会話を提出。
犯人逮捕もしてくれる、そう、iPh○neならね。
ということで敢え無く二人はドナドナされていった。

後日皆様にお詫びと感謝をお伝えに行ったら、気を使わずまた遊びに来てほしいと言って頂けた。
私が格闘技をやっていたので、過剰防衛に問われかけたり門下破門になりかけたりしたけれど、一応無事に解決。
店長と常連さん方しかいなかったとは言え、これでお店に悪い噂が立たないともかぎらない。
しばらく店名でネット検索かける日々だった。
先日お店のイベントにお呼ばれされたので聞いてみたら、事件以降も営業は順調だそうです。
襲われたのきっかけで現彼氏の心配性が爆発してプロポーズ、飛行機距離の場所に新居も決まったので厄落としに書き込み。

(Visited 11,425 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •