どこでもドアが欲しかった

元彼「人を雇って私子を襲わせて俺が助けたら復縁出来るよな!!!(ピコーン」実行した結果www

time 2016/12/01

元彼「人を雇って私子を襲わせて俺が助けたら復縁出来るよな!!!(ピコーン」実行した結果www

元彼で、思い込みが激しい性格な上、暴力を振るわれたのですぐに別れた人がいた。
同時期に転職のため引っ越しもしたので当然そのまま疎遠に。
元彼さん、別れてからも何故か私が自分を好きだと信じて疑わず、
「復縁してやってもいいと思っている」
と言い続けていると共通の友人から聞かされた。

でも本人から連絡等は特になく、数年後に起きる修羅場当日まで私自身忘れていたくらいだった。

冬頃に引っ越し先の私行きつけのお店で再会。
上に書いた通り引っ越ししてから数年経過している。
元彼曰く全くの“偶然”で、さらに“偶然”私のいない間に通っていて、常連になっていた。
元彼の住んでいたところから電車で二時間はかかるし、偶然にしても少し嫌な予感がした。
一言二言話すと電話片手に外に出て行ったから、これ幸いと私は帰り支度。

お会計してお釣り貰った辺りで見知らぬ男が来店。
後ろから急に首絞められたので、とっさに反撃、こかしてマウント取ったところで元彼帰還。


その男が元彼の名前呼んで、話が違う!的なことを叫んだことでお察し。
そのまま元彼に殴りかかられ、反射でアッパーカット決めてしまい元彼ダウン。
店長や常連さんがあわてて二人を取り押さえてくれて、警察呼んで待機。

警察来るまでの間に聞いた話だと、襲った理由としては最初に書いた通り。
「復縁してやってもいいと思ってるのに、アプローチしてこないから制裁した。」
「こいつ(私)は馬鹿だから、ヒーローに憧れてる(?)。
助ければ俺がヒーローだった。失敗したこいつ(男)が悪い!」
意味が分からない理由で、お店や常連さんに迷惑かけたこの人と付き合ってた事実すら情けなくなった。

その後…

(Visited 11,409 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •