どこでもドアが欲しかった

苦労してた従姉が結婚する事に。しかし、従弟「ねーちゃんは俺たちを捨てる気なんだ!」伯父「うちにいるのが従姉の幸せなのに!」

time 2016/12/01

苦労してた従姉が結婚する事に。しかし、従弟「ねーちゃんは俺たちを捨てる気なんだ!」伯父「うちにいるのが従姉の幸せなのに!」

金曜に総領伯父が従姉と従弟の彼氏に会ったそうで、ちゃんとした人だったとの事。
こっちは一安心なのですが
従姉の父が「この父にしてあの息子(従弟)あり」の状態だったそうで
「うちにいるのがあの子の幸せ」
「男にだまされる人生を歩ませたくない」
「清らかな人生を送らせたい」
「途中で何かを放りだすのは弟の教育に良くない」
等々、頭の沸いた発言ばかりだったそうです。

従姉は本家祖母の家に引き取られ、そこから嫁入りすることになりました。
仕事は続けていきたいそうで、従弟たちが職場凸しないか心配ではあるのですが
結婚相手予定の人は同僚だそうなのでその人がガードして下さるようです。

なぜかうちの母のもとに「従姉の代わりに家事頼む」と要請が来ましたが
母は断ってました。
「おまえ(私のこと)でもいい」だそうですが、私もお断りです。

(Visited 10,177 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •