どこでもドアが欲しかった

弟彼女が兄にキス!「本当はお兄さんが好きでした!」→弟の反応は…

time 2016/12/01

弟彼女が兄にキス!「本当はお兄さんが好きでした!」→弟の反応は…

私「兄ちゃんに何してくれてんだ、あのクソアマがぁ」 ギリギリ
弟「彼女ちゃんがそんなことしたなんて……兄ちゃん他に何かされてないか?」 オロオロ
父「弟、彼女さんとご両親呼び出せ」 ワナワナ
母「兄くんのファーストキスが……」アワアワ

兄は弟から彼女を奪ってしまったからとフルボッコにされるのを覚悟していたみたいで、予想外の反応で泣き出した。
その時の家族に打ち明けるまでが兄にとってのスレタイ。

先日、なんだかんだで兄と結婚した彼女と飲みに行った時に話してくれた言い分
・本当は弟君のような正統派イケメンよりも女の子みたいな男が好き
・初めて兄を見たのは、クラスメートである弟が朝一緒に兄と登校しているのを見た時
・はじめは妹かと思ったけど、聞くと兄(=男)であることが判明
(※兄は童顔+小柄+成人した今でも声変わりしてない、で初対面の人にほぼ女に間違われる)
・弟には興味がなかったけど、弟と付き合う→兄との接点ができるの流れで弟と付き合うことに
・あの日、弟もお姉さんも出かけて初めて家で兄と二人っきり。我慢できなくて無理矢理にでもキスしたくなった
らしいです。

兄はその後女性不信どころか人間不信になって、誰とも付き合うことはなかったし、自分から進んで友達をつくることもなかったそうです。
それでも、映画版ジャイアンみたいなDQN友達は多かった(←見た目DQNっぽいけど兄には優しい)。
高校、大学の時に結構女の子から言い寄られていたみたいだけど、全部断っていたらしいです。

んで、無理矢理キス事件で私ら家族からフルボッコにされた彼女だけど、それにもめげず毎日兄のお見舞いと称してやってきました。
どの面下げてって最初は思ってたけど、兄の世話をかれこれ10年も甲斐甲斐しく続けたものだから、
ナイチンゲール症候群って言ったら大げさですが、次第に兄も依存するようになったみたいです。

(Visited 8,854 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •