どこでもドアが欲しかった

彼女いない歴=年齢の後輩Aを、連日合コンに強制参加させて1ヶ月目で彼女を作らせ、その1年後に結婚式を挙げたらwww

time 2016/12/03

彼女いない歴=年齢の後輩Aを、連日合コンに強制参加させて1ヶ月目で彼女を作らせ、その1年後に結婚式を挙げたらwww

今まで女に縁がない人生を送っていた後輩A。 
職場全体でAに彼女を作らせようプロジェクトが立ち上げられる。 

彼女なんていらない興味ないと言っていた後輩を文字通り力ずくで、連日合コンに強制参加させ、1ヶ月目でようやく彼女を作らせることに成功。

 
27歳まで彼女いなかった男は、一度付き合い始めると勢いがすさまじく、合コンをした半月後には婚約、その半年後に結婚式を挙げることになった。

その結婚式が先週の土曜日だったわけだが…

(Visited 1,449 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •