どこでもドアが欲しかった

彼女いない歴=年齢の後輩Aを、連日合コンに強制参加させて1ヶ月目で彼女を作らせ、その1年後に結婚式を挙げたらwww

time 2016/12/03

彼女いない歴=年齢の後輩Aを、連日合コンに強制参加させて1ヶ月目で彼女を作らせ、その1年後に結婚式を挙げたらwww

当日になって新婦がバックれた。 

高砂で一人泣きながら笑っていて、時折無表情になる後輩Aの様子は、なんと声をかけてよいのかわからなかった。 

そして今日までAはずっと出社拒否。 
ずっと部屋に引きこもっていて両親も会えないらしい。 
無理矢理彼女を作らせた職場一同、特にバックれた女を連れてきた女子職員が御通夜みたいな雰囲気。 

俺も彼女いない歴=年齢だけど、やっぱり彼女はいらないなと思ったできごとでした。
(Visited 1,451 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •