どこでもドアが欲しかった

毎回きちんと避妊していたはずの彼女が妊娠。責任とって結婚することにしたのだが…。

time 2016/12/03

毎回きちんと避妊していたはずの彼女が妊娠。責任とって結婚することにしたのだが…。

俺「そっかそっか~じゃあ生まれたらDNA鑑定しようね★ それで も し も 俺の子じゃなかったら、裁判やらなんやらもの凄いことになるけどいいんだよね?ね?」

元『だってそんな今更ふじこふじこふじこ』 
テンパッて何言ってんだか分からない元子。

俺「何言ってんだかわかんねーよw 
とにかく本当のパパの浮男くんとやらに面倒見て貰えよ^^」

元『だってあいつお金ないし!!!!!』

金かよwww確かに夢追ってバンドマンやってりゃ金は無いわなw 
つかあっさり認めたなw 
とにかくもう顔を見ていたくないので、タクシー呼んで今すぐ帰れと言い、家を追い出した。

元子の実家に行き、元子同席でこうこうこう言った理由で結婚は取り辞めさせて下さいとお話した。 
証拠のメールも印刷して見せた。 
元子は「でっちあげだ!嘘つき!」と喚いていたが、 
「あの写真もご両親に見せようか?」と言うと泣きながら大人しくなった。

ご両親には何度も何度も謝られ、逆になんだか申し訳無かった。

次に浮男(面識ナシ)に電話をして、 
・元子と別れる事 
・お前の子供らしいから責任取ってちゃんと育てろ 
と言った内容を話した。

浮男は 
・元子から頼まれて中田氏しただけ。 
・元子は俺男と結婚してさっさと安定した生活をしたいと言っていた。 
・元子はセ●レだし子供嫌いだし金も無いし育てる気はない。 
・昨日から元子から物凄い連絡が来てる。 
めんどくさそうだから元子とは関係を切る。

どうやら俺男は無理だと思い、浮男で手を打とうとしたらしいが。 
だがその浮男にも捨てられ、憐れな事に。

家で待ち伏せされたりジュリエットメール的な物も届いていたが、完全スルー。 
共通の友人によると、その後子供は堕ろしたらしい。 
子供が一番可哀想だ…。

(Visited 1,526 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •