どこでもドアが欲しかった

毎回きちんと避妊していたはずの彼女が妊娠。責任とって結婚することにしたのだが…。

time 2016/12/03

毎回きちんと避妊していたはずの彼女が妊娠。責任とって結婚することにしたのだが…。

友「つわり大丈夫?」 
元『うん今んとこ大丈夫~!』 
友「浮男君には言ったの?」 
元『言ったよ~wよかったね^^だってw』 
友「そっか~。これで就活終了、ですねwwwww」 
元『長かった~笑』

俺→?( ゜○ ゜)?リアルにこんな顔してたと思う。

後から分かった話も混ざってるが、まとめるとこんな感じ。 
・浮男→元彼。バンドマン。3か月前の浮気相手と同じやつ。 
・就活上手く行かない!めんどくさい!もう俺男と結婚してさっさと専業主婦になっちゃお★ 
・でも今の段階で結婚するには規制事実が必要… 
・そうだ、浮男に中田氏してもらって、俺男の子供って事にしちゃお★俺男は中田氏してくんないし~

何このビッチ。

データフォルダには大量のハメ鳥まで入ってるしあqwせdrftgyふじこlp

ハメ鳥とメールは自分のパソコンに転送し、浮男の番号を控え、トイレを出た。 
そして寝ている彼女に携帯を投げつけた。

寝ぼけながら痛っ!なに!?と怒る彼女。 
だが冷たく見降ろす俺の空気で浮気がバレたと気付いたのか、3か月前と同じように泣きついてきた。

『違うの、最近俺男君忙しくて…寂しくて…ひっくひっく』

確かにここ2カ月は仕事が忙しかった…。 
が、ハメ鳥の日付的にずっと浮気してたっぽい。 
俺が忙しかろうと暇だろうと関係無いんじゃないかwwww

もう悔しくて悲しくてアホらしくてなんだか笑えて来てしまった。 
笑顔で 
「俺、他の男の子供を育てる程心の広い男じゃないんだ^^ 悪いけど、この内定は取り消しで^^」 
と言うと、顔面蒼白になっていた。 
子供が浮男の子供だって事までバレてるとは思わなかったらしい。

『なんで?!ひどい!!俺男君の子供なのに!!! 今更責任取るの嫌になったからってそんな言いがかりふじこふじこ!!! てゆーか勝手に携帯見るなんてふじこふじこふじこ!!』

見苦しい…w 
一気に気持ちが氷点下まで冷めて行くのが分かった。 
いや写真とか見た時点で冷めきってるんだけどさ。

(Visited 1,526 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •