どこでもドアが欲しかった

病気で寝込んでる彼のお見舞いへ。押入れの隙間を見ると中から髪の長い女が…

time 2016/12/03

病気で寝込んでる彼のお見舞いへ。押入れの隙間を見ると中から髪の長い女が…

彼「だいだいあんたは関係ないだろ!」 
ヤンキーカポー♂「俺に向かってあんたとは何様だ!」と彼を殴る♂。便乗してなぜか♀も彼を殴る。彼袋叩き

工エエエ(゚Д゚)ナグッタァ!

ようやく冷静になり

私「すみません。私たちの問題なので3人にしてもらえますか?」とでてってもらい(自分で連れてきたのに)

3人で話し合いスタート

彼「俺は本当に別れたくない。続けてくれるならこんなアパート引っ越してもいい」 
A子「彼もそう言ってるんだし続けるよね?続けるんならセフレとしてあたしの事認めてほしいな…」

私「A子はなんでそんなに偉そうなの?認めるわけないじゃん。てかもう別れるから好きなだけヤッてれば?」 
と言い部屋をでました。 
アパートをでた頃に彼からメールがきました。 
「オマエの背中にユウレイが憑いてるんだッ!俺といなければオマエ大変なことになるぞ(>_<;)お願いだから戻ってこい(つд`)゛゜。」本文そのまま引用

馬鹿じゃないの? 
と思い翌日アドも携帯も変え、彼とは完璧に縁を切りました。

しかし彼と別れてから肩が重く、体に変なあざができるので不安になり霊媒師さんに相談しにいくと見事に女の霊が憑いていたそうです。

彼と別れなければ良かったのかなぁ。それ以来押し入れは怖くて見れません。

A子はお隣さんと浮気して結局2人は別れたようです。

(Visited 1,982 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •