どこでもドアが欲しかった

束縛の厳しい彼。しかし、二週間の遠距離のあと衝撃的な告白が…

time 2016/12/04

束縛の厳しい彼。しかし、二週間の遠距離のあと衝撃的な告白が…

裏切り者、そんなにすぐ他の男が好きになるなんて尻軽女だ、お前はまだ俺のことを好きでいてくれると思ってた!と一気にまくし立て、 
お前には二度と会わない!と叫び、映画のチケットを私に投げつけました。

そしてそのまま出ていくT。 
ファミレスは騒然となるし怒られる意味がわかんないし恥ずかしいし、最悪でした。 
でももう好きではないとは言えさすがに腹が立ってきました。 
こいつはまだ私が自分のことを好きだと思っていたくせにわざと映画に誘い自分の恋愛話を私にぺらぺら話したのか? 
そして自分の行動を棚にあげて私を尻軽扱い?と思ったら、ほんっとにキレそうでした。 
私もすぐファミレスを出て追い掛けました。(会計してからですがorz)

おいかけるとあっさり駅に向かって歩くT発見。 
私は普段あんまり怒ったりしないタイプなのですがさすがにキレかけていたので、後ろから体と鞄でタックルかけました。 
細くて小さいTはそのまま倒れこみ、私は思っていることをまくし立てて罵りました。 
Tは反論せず黙って聞いていたかと思うと泣き出し、 
「俺は弱い人間だ。俺に好意を持ってくれてる人間は全員離したくない。じゃないとひとりになってしまうから」 
みたいなことを言い出しました。 
さらに「生きる価値なんてない」みたいにまた悲劇のヒロインぶり始めたので私は高速で引いてしまい、 
『うん屑だよ、気持ち悪いしかわいそう』と一言言ってその場を去りました。 
それからひとりで映画館のチケット売り場に行くと案の定、本日全席満席と書いてあったので 
チケットが買えなくて残念がってるカップルに声かけて、 
さっき投げ付けられたチケットを2枚2000円で売ってあげました。

これからは後日談ですが、Tは女子高生3股かけたり、さらにロクでもない男に成り下がりました。 
(この少し後に、私の親友にも手を出し、その時に再開するハメになりましたがそれからは会ってません。)

今は某有名アパレルの店長をしていると風の噂で聞きました。

(Visited 1,508 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •