どこでもドアが欲しかった

DQNが武道館にバイクで乗り込んだ→結果

time 2016/12/04

DQNが武道館にバイクで乗り込んだ→結果

高校同士の抗争がはやっていた頃の修羅場。 

当時俺は清掃委員長をしていて、掃除用具の入れ替えをしていた。
すると校庭の方から悲鳴が聞こえた。 

後輩たち一緒に校庭まで行くと、不良たちがバイクに乗ってうちの生徒を追い掛け回していた。
ヤバイと思った頃には遅く、すでに何人かの不良がこちらに目掛けてバイクで突っ込んでいた。 

後輩たちも驚いて固まってしまっていたので
「武道館まで逃げろ」
と叫んで逃げ出した。 


自分しか後輩たちを守ることが出来ないとなぜか思い込んでしまい、とにかく段差のある武道館に入れば助かるとと思って全力で逃げ込んだ。 

これで大丈夫と思ったが、バイクに乗った不良たちは武道館の中まで入ってきた…

(Visited 336 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •