どこでもドアが欲しかった

DQNが武道館にバイクで乗り込んだ→結果

time 2016/12/04

DQNが武道館にバイクで乗り込んだ→結果

ここまでは不良たちはご満悦だった。

実はうちの武道館はかなり広いため、社会人の団体も使っていた。 
空手、剣道、柔道とゴッツイ体型の人ばかり。 

そんな人たちが、自分たちの練習場を荒らされて黙っているはずがない。 
次々とバイクから引きずり降ろされて集団リンチに近い状態でボコボコにされた不良たち。 
俺も他の生徒もドン引きで、それを見守ることしか出来なかった。 

しばらくすると警察が来たが 
「自業自得、こうなったのは自分たちのせいだからな」 
といって怪我をしている不良を座らせ説教をしただけで帰っていった。 

その後の顛末は、バイクのせいで傷だらけになった畳を張り替える費用のため、バイクを強制的に売られたそうだ。 
それでも足りなかったため、これも強制的にアルバイトをさせられたそうだ。 
何がおかしいかって以上のことを学校公認だったという事。 
今じゃそんな事をしたら大問題になるだろうな。

(Visited 336 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •