どこでもドアが欲しかった

間男を地獄に落とせば俺のところに戻ってきてもいいぞ、と嫁を洗脳した結果…

time 2016/12/04

間男を地獄に落とせば俺のところに戻ってきてもいいぞ、と嫁を洗脳した結果…

「仕事で困ってた時に助けてくれて魔がさした。好きでも何でもない。仕事辞めるから許して。貴方だけ」と、テンプレ。2chに書かれてる事と本当に同じ事を言うんだな、とボンヤリ考えてたっけ。 
家に戻ると証拠の事を聞いてくる嫁に、メールで知ったと教えた。嫁、人のメール見るなんて酷い!と言ったが、「俺を騙して休みの日に一人にしておいて浮気する奴に言われたく無い」と言ったら俯いて黙り込んだ。 
でもその時の嫁の表情、なんか反省してるというよりも悔しそうって感じで、かなりムカついた。

因みにメールには、「貴方といると全てがどうでもよくなる」とか「お互い出会う順番が違ったら良かったのに」とかそんなのばっか。 
間男からは「今からでも遅くないかもよ。お互いその日が来たら一緒になれるといいね」とか「秀美の身体を旦那に触らせたくない」とかね。嫁は「分かった。そうする」って返してた。まあ、俺は一応セックスはしてたけど、確かに嫁は消極的にはなっていった。 
俺とだと全然感じなかった、って書かれてた時はかなり凹んだけど。 
しかしロックも掛けないでこんなバカやり取りはしてる嫁は、真性の馬鹿女だよね。

その日は一言も喋らず飯も食わずに就寝。嫁は謝ってくるでもなく、眈々と家事をこなしてたよ。マジムカついたけど。

だけどその翌日、その理由が分かった。 
日曜日だったんだが、朝早く間男が家に来た。でも一人で。 
間嫁はどした?と聞くと、「連れてくる必要はない」とまさかの反応。少し態度もでかかったような気がした。 
家にあげると、テーブル挟んで正面に間男、隣に嫁。 
「お前どこに座ってんだ!」とややイラつきながら嫁に言うと、黙って席を立ち、テーブルのもう一片に座った。つまり面と向かう男二人を90度横から見る感じ。俺の隣には座りたくないらしい。

俺の正面に座る間男、無表情というか、なんとなく態度でかい。嫁は少し不貞腐れ気味。こいつだけは・・・・・・

俺「なんで嫁と一緒に来ないんだ?連れてくる必要ないとはなんだ?」 
間男「何も疚しい事はありませんから」 

(Visited 3,940 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •