どこでもドアが欲しかった

ある日突然、姉の旦那から連絡があった。「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」

time 2016/12/09

ある日突然、姉の旦那から連絡があった。「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」

とりあえず初めに登場人物紹介

私子・・・24歳、報告者
姉子・・・26歳、私の姉で、私から旦那を寝取る
A男・・・24歳、私子旦那、後姉子と浮気
B男・・・28歳、姉子旦那

ある日突然、姉夫婦宅のB男から電話があった。

「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」と言われ私子頭の中真っ白に。
最近姉子の行動を不審に思っていたB男が姉子が入浴中に偶然開きっぱなしだった携帯の中を見てみると、そこには出るわ出るわ浮気の証拠。
さらに行為の最中&後の写真も撮って残していたらしい。テラキモス

私は何分おつむが弱いもんで、自分の旦那が実の姉に寝取られていたというのにB男に知らされるまで気づかなかった。というかA男の行動に全く疑問を持たなかった。

てことは、A男の携帯にも同じものがあるはず。
というわけでこちらもこっそりとA男の携帯を拝借すると、まあ案の定でしたわ本当にありがとうございました。(しかもロックかけてないでやんの。アホすぎる。)

まずA男を逃げないように縛り付けB男を私宅に呼んでからアホ姉も呼びだした。
A男の携帯から転送しておいたメール&キモ画像を姉子にみせると姉子顔が青ざめる。
一連の流れを説明すると

・私が姉子にA男を紹介したときから姉子はA男に好意を抱いていた。
・姉子はこの時既婚だったが、お構いなしにA男からこっそり連絡先を聞いていたのだそう。
・A男はA男で姉子のプッシュに乗ってしまい二人でやることやり続け今に至る

とまあこんなとこ。
当然私子B男激怒。土下座する二人だがこのクズ共にさくっと鉄挙制裁を下した。

(Visited 1,314 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •