どこでもドアが欲しかった

初彼にプロポーズされて舞い上がっていた私。けれど…

time 2016/12/04

初彼にプロポーズされて舞い上がっていた私。けれど…

彼の奥さん以上に彼がしつこい。 
彼には、はっきりお別れを告げたのですが、 
「もう一度会って」「本当にお前は運命の相手だと確信してる」などのメールがひっきりなし。
受信拒否設定したら、彼が新しいメールアドレスで 
「メールだけは受け取って。メアド変えたりしたら俺、狂って何するか分からないよ」と。 
返信していてはキリがないと感じて返信をやめたのですが、段々内容が…。 
「お前のために離婚するんだから結婚しろよ」とか、 
「別れたいなら、今までにあげた物を手渡しで返して」とか、 
「先月奢った○○の飲食代、返して」(←基本割り勘だけど珍しく奢ってもらった)とか、 
「別れるなら、俺もお前のこと壊してやる」とか。 
ついには、「やっぱりお前が俺が既婚だったの知ってたの、言うね」って。 
こっちが返信しないのをいいことに、 
完全にこっちが不利になるような文面で、今一番痛い内容のメールを…。 
何かこの流れで、彼まで私の敵に回ったら、どうなるんだろう。怖いです。 
といって、言われるまま会ったりしてもキリがないだろうし。 
何されるか分からないから再びのメール受信拒否やメアド変更もできない。 
今はそんな状況です。

ほっといても事態が悪化するだけだろうし…。 
慰謝料はいりません。できるだけ早く縁を切りたい。 
でも「こっちから請求するぞ」くらいの姿勢を見せようと思います。 
司法書士なら友達にいるので、さっそく相談します。 
あと警察官の友達にも相談しておこうかと。 
しばらく連絡取ってない子だから気後れするけど…本気で怖くなってきたので…。

司法書士の友達に電話したら、さっそく会ってもらえることになり、 
出かける準備してたら彼からメール、 
「今日は会えるまでお前のマンションの前で待ってるよ」と。 
確かに窓から彼の車見える。表に停まってる。 
駐車場の裏から車で脱出したら会わずに行けそうだけど。 
玄関開けるのも怖い。 
でも友達に早く会いたいから行きます。 
仮につかまっても、いきなり刺されたりはしないよね…。

(Visited 714 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •