どこでもドアが欲しかった

嫁の浮気で離婚し親権は嫁に。子供の為に養育費を払っていたが…

time 2016/12/04

嫁の浮気で離婚し親権は嫁に。子供の為に養育費を払っていたが…

元嫁は弁に連絡して「行きたくない」と言ったらしいが、 
「では裁判で」と言うとおとなしく来た。 
元嫁夫なんだけど、興信所でちょっと調べた。 
いわゆる求人広告に毎週載ってるようなブラック系テレアポ営業会社勤務、 
しかもサラ金に借金があるらしい。 
それでデキ婚。息子が一人生まれてる。 
だからきっと金の件でもめると思った。

で、元嫁夫、第一印象は「おとなしそう」。 
写真では見たけど、イケメンで人畜無害な感じ。 
黒髪でシャキッと短髪、小さくて痩せてて女の様な細面で、まあ言うなればジャニ系? 
もしかして今嫁ちょっと大げさに言った?と思ったがいきなり 
「養育費なら減らしませんよ?」とへらへらしながら言ってきた。 
元嫁がたしなめるけど「だってさ~無理だし~ww」って。 
おとなしそうな顔なんだけど中身はDQNなのか…と暗い気持ちになる。 
で、早速用件を切り出した。

「単刀直入に言いますが、こちらに親権を渡していただきたい」 
そしたら嫁驚いてた。 
多分ものっそい予想外だったんだろうなw 
元嫁夫も驚いてて「え?子供、引き取るんですか?」とか言ってる。 
元嫁はパニックになり「駄目!嫌!子供は渡せない!」と叫びだした。 
「養育費が欲しいからか?」と言ったら「違うにきまってるでしょ!私の子供なのよ!」と発狂寸前。

ワーワー喚きながら 
「どうしても引き取るって言うなら私を殺して連れて行きなさい!」だの 
「○子も○男がその女(今嫁)に育てられる訳が無い!育てさせてたまるか!」だの 
もう手がつけられない。 
元嫁夫、おもねるように 
「妻もこう言ってますし、連れて行かないでやってほしいんですけど… 
俺も結構普通に可愛がってますよ? 
○子なんか△男って…弟なんですけどかわいがってるし」と言ってきた。

それなら2番だ、と伝えると元嫁&元嫁夫茫然。 
「は?マジ?二人とも血繋がってないの?ちょ、嫁お前それねーーだろwwwww」

その後ハッとして「つか誰の子なんだよ…」 

(Visited 2,906 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •